google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

長男の朝練

なかなか結果を出せずくすぶっている長男に

いよいよ夫が重い腰を上げました‼︎

 

 

朝練のスタートです。

アジリティトレーニングとやらをするそうで

■工事現場の三角コーン

■パラシュート

が新たにAmazon.co.jpさんから届きました。

 

以前、ラダーも購入してましたが、使わない上に紐がヒラヒラと邪魔だったので捨てました(笑)他に、ミニコーンやミニハードルも所有してます。

 

これらを使って毎朝約1時間。

今、2週間が経過しました。

 

長男の疲労がたまってきたので、久しぶりに休みを挟んで再開です。

まだまだ結果は出ていませんが、長男頑張っています。

 

夫も頑張っています。

で、その夫も疲れちゃった……そうで、有休取得。

 

家族全員お疲れ気味だし、感染症も少し抑えられているようだし、我々夫婦もワクチン接種済だし、久しぶりに夕方からスーパー銭湯に行こう♪♪

 

と、楽しみパートへ出かけたのですが、帰宅した頃には既に夫、酔っぱらっていました。ダメじゃん。

スーパー銭湯、車で20分くらいの距離なので夫の運転なしではちょっと行けないです。約束していたし、楽しみにしていたのに、がっかりもいいところ。

 

 

今日までの夫の頑張り評価が一気に下降した気分です。

せっかく、毎日頑張ってくれているのにね。

 

残念