google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、次男が食欲不振

現在進行形で骨折中の長男。 YouTubeで学び、DAZNで学び、でも学んだ事を実践で試す機会がないので全く成長を感じられず、親の方がイライラする毎日。 長男骨折2日後くらいから次男の調子もおかしくなり始めました。学校給食が食べられないのです。もともと…

長男サッカー 1人だけ2軍③

なんなんでしょう。 その公園には夫もいました。弟もいました。 通常の公園お遊びサッカーレベルで骨折はしないでしょうが、その日は中学生もいて一緒にサッカーをしていたようです。しかも、中学生が蹴った5号級ボールが長男の手に当たったらしいです。 ………

長男サッカー 1人だけ2軍➁

聞き取りをしたところ、まぁ、悔しいと思っている事がわかりました。 そして、これまでコーチに褒められた!と、言っていた(思っていた)長男でしたが、実は褒め言葉に続くアドバイスがあった事がわかりました。これは、試合中コーチからアドバイスをもらう長…

長男サッカー  1人だけ2軍①

先日、練習試合がありました。 結論からお伝えすると、一緒に移籍した仲間のうち、長男だけ2軍でした。後の2人は1軍。 長男はサッカーI.Qが高くもなく、それほどサッカーが好きなタイプでもないので、これまでDAZNで試合を見たがる事もなく過ごしてきました…

何もしたくない

何もしたくない 何もしたくない ひたすらイライラするしやる気になれない。 居候の滞在に疲れがでたのか。 サッカーで大事な時期に喉が痛くて練習に行けないと言う息子への苛立ちからか。 寝たいわけでもなく、 見たい番組があるわけでもなく、 ただ過ぎゆく…