google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最高の練習はACミランの体験コース

3・4年前、自宅から自転車で30分くらいのスタジアムでACミランの練習を受けられる機会があったので参加した事があります。 確か、1時間〜1時間半くらいの練習時間だったと記憶しているのですが、私がこれまで見てきた練習の中で最も良質な時間だったように…

何もしなきゃ子どもは伸びない

子どもを伸ばしたければ親は離れなさいって 良く聞きます。 親が先回りして世話を焼くやから、子どもは伸びないって。 その原理は理解できます。 でも、でもね、 放っておいたらゲームしかしない。 練習には行くかもしれないけど、サッカーの楽しさに気がつ…

スタメンは偉いのか!?

まだ引きずってます。 相変わらず悶々としています。 あるあるですけど、 スタメンとそれ以外の確執。 に、振り回される親。 遠征&試合には呼ばれても実際出してもらえなかったり。 早朝出発して、 何時間もかけて移動して、 暑い中ベンチに座って、 何時間…

補欠だからと侮辱された?!

一緒に移籍した子が最近メキメキ成長を遂げ、今やスタメン入り。試合出場時間も長くて活躍しています。 一方、長男は相変わらくすぶっています。 早朝から県外まで遠征して、ほとんど試合に出してもらえない辛さ。胃が痛くなる思いです。試合に出られますよ…

ピンチはチャンス!

ピンチはチャンス! が、モットーの我が家。 それだけピンチが多いってことです。 それをチャンスだと思わなきゃやってけないです。って話です。 今回も、チャンス到来。 子育ては親育ち。 を、つき進む我が家です😭

コロナ禍の結婚式

先日親戚の結婚式に列席しました。 あと1年待ってくれれば長男が中学生なので制服で参加できたのにー--。 何を着させたらいいのぉ(泣) 40歳を過ぎた私は何を切ればいいのぉ(号泣) ちゃんとしたお家柄の親戚なのでへんてこな恰好はできないなぁ、と気…