google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC父ちゃん略してF父

FC東京ならぬ、FC父ちゃんです。 現在の所属は次男のみ。長男も一緒に練習していますが、チーム所属していない次男の為のチーム?です。 最近やる気な夫がYouTubeを参考に基礎練をさせています。私は見守り要員。最近まで息子達と相撲の取り組みを頑張ってき…

小4長男リフティング300回突破

コロナ禍で自宅待機中、公園でちょこちょこ練習を続けたリフティング。最近は全然取り組んでいませんが、80回くらいまでは見届けていました。 どうやら、最高は300回を超えているようです。父親確認済み。100回安定すれば、リフティングを練習として行わなく…

入れ歯あるある?

コロナで歯痛を我慢していた4月。 我慢の限界を超えて歯医者に駆け込んだ5月。 手遅れでした。 歯槽膿漏で抜歯です 歯槽膿漏って、響きが嫌ですよねーーー。 悲しい 骨が足りないからインプラントも無理だと言われ、入れ歯と相成ったわけです。 入れ歯を作る…

次男、学童を退所しました

コロナで休校やら学童自粛やらで、完全に乗り遅れた次男。 長男が卒所した事もあり、学童には行きたがりませんでした。と、いうか、9月になるまで一度も学童に通ってませんでした。 今年度はコロナ措置があり、休所扱いしてもらえるようですが、たぶん今後も…

兄弟愛

長男が大好きな次男。 毎日、長男の帰宅を待ち、長男と共に遊びに出かけています。長男が遊ぶ約束をしないと、次男も遊びに出かけず、長男と自宅で過ごしているようです。 毎日、次男に付きまとわれる長男。 イライラもつのるようで、毎日のように次男に対し…

ホームパーティの危険 夫の不満・妻の不満

ホームパーティとは言えコロナ禍ですし、2家族飲みです。 これまでママ友&子どもでご飯を食べることはあっても、そこに夫たちが参加する家族飲みは過去に1度しかありませんでした。しかも、4人が顔を突き合わせてって感じの飲みは……。その一回の過去にあ…