google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

長男の成長

先日、久しぶりに次男が嘔吐しました。

 

夜、寝際に🤮

幼少期から、ギリギリ我慢してトイレで吐こうとする次男(教えてないのに!偉すぎる😭)でしたが、今回も口を押さえ頑張りました。が、途中で少し出ちゃいますよね。

 

いままでなら、次男に大丈夫?の、声かけをする程度だった長男。それが、今回初めて

「お母さん。ティッシュ、とってこようか?」

って。

 

自発的に必要な物を予想して、動いてくれました!

 

大成長です。

 

次男はというと、その晩はしばらく気持ち悪そうにしていましたが、長引く事もなく収束しました。食べ過ぎか、食後すぐトランポリンで跳ねまくってたからか、興奮しすぎか、思い当たる節がありすぎて逆に原因かがわかりません。

 

男の子あるある。ですよね。