google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

休日出勤その時夫は

半分鬱な夫は精神内科で処方された薬を服用し始め、気分が少し上向きになってきたそうです。

 

週末はだいたい私が子守をしていますが、どうしても外せない仕事が入り、終日不在になりました。夜はクライアントとの忘年会も入り、たまには…。と、夫に頼んだのですが。

 

忘年会前に荷物を置きに帰宅すると、夫は寝ていました。その横で子ども達はひたすらゲーム。自宅は荒れ放題。

 

呆れました。

 

 

時間もなかったし、イライラしすぎて何も言わず忘年会へ向かいました。

 

最近、長男が父性愛に飢えているのか、友達のお父さんやサッカーコーチにまとわりつく話をしたばかりなのに、放置。

 

まぁ、自分第一の人ですから。

 

夜、帰宅した自宅は案の定荒れ放題で子ども達はパジャマも着ないで寝ていました。

 

明日は朝から片付けが待っています😭

 

きっと、今日1日子守をしたのだからと、夫は明日子どもを放置することでしょう。