google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

40代の転職

実は先日、面接を受けました。

実は、かなり好感触でした。

 

色々お仕事お願いできますねぇ。なんて言ってもらい、落ち込んでいた気持ちが救われたように思っていました。こちらの受け入れ態勢準備があるので、1・2週間したらご連絡しますね。と、言ってもらったのに…。

 

 

その後連絡がありません。

 

昨日でちょうど2週間。

毎日メールチェックしてます。

迷惑メールフォルダに入ってたら困るので、そちらも欠かさずチェックして…。なのに、音沙汰ありません。

 

これは、不採用なのか😭

 

面接 好感触 不採用

 

で検索したら、良くある話なのか否か。好感触だったのに不採用という事例は多いようで。今年は扶養のしがらみがあり、すぐに職務に就けないので返事は急いでいませんでしたが、期日までに無しの礫なのはやはりダメだったという事でしょうか…。待ちくたびれました。残念でなりません。

 

ダメならダメで連絡、欲しいです。

音沙汰なしはズルいですよね。

会社側も悪い印象を与えないために、和やかに面接を進めるってネットにはありましたが、それにしたって期待だけもらせるのは頂けないです。

 

12月になったら、再度こちらから連絡入れてみようとは思います。

 

また、一から転職活動。

うまくいくことを祈りつつ😭

 

40代の道は険しいです。