google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

LINEで誤爆

相変わらず、不穏な空気が漂う我が家。

 

まんがてわかる心理学的に正しいモンスター社員

 

と、いう漫画の中にクラッシャー上司という項目があり、ポイントをスクショして夫にLINE送信しようとしたら…。全く違う息子のグループLINEに誤送信。慌て過ぎて削除を押してしまい😭送信取り消しもできなくなってしまいました。なんとかパソコンからログインして、取り消す方法も試しましたが、何故かパソコン画面には送信取り消しボタンがなくて。はぁぁぁ。やっちまった。

 

もはや、私も疲労困憊。

 

諦めました。

 

どーでも良くなってきちゃって。

 

鬱ってね、身近な人に感染するんです。というか、引っ張られるんですよね。夫は元気が出ないから心療内科で薬を処方してもらいたいと言ってます。どんどん、私の気持ちも吸い取られている気がしてます。なんとか、持ちこたえようと掃除したり日常を装うように努めていますが、緊張感がなくなると崩壊しそうな不安に押しつぶされそうです。

 

そんな中での誤爆

 

 

起こるべくして起きたのでしょうか。

 

 

夫の両親にも話すべきか否かで悩んでいます。

私1人で抱えるにはしんどい。けど、もはや家庭を持っている夫の件で夫の両親を巻き込む事も、その話を聞いてどう反応するかわからないところも、怖くて答えが見つかりません。

 

ジーザス。