google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

胃が痛い

最近、急に冷え込んできました。

 

上着を着ないで校外学習に出かけた長男。

寒かろうに…。と、母は1日気が気じゃない😭

結局、元気に帰宅しましたが、寒かった?と聞くとまぁねって答えていました。この回答、相当寒かったな!これで本人学習してくれれば良いですけど。とにかく、子どもは元気!次男曰く、大人は寒くても子どもは寒くないそうです。

 

それに引き換え、母は胃痛で辛いです。

まぁ、食べますけど😏

 

恐らく、ストレスです。

鬱な夫の影響です。はい。

 

相変わらず、節々に辞めたいオーラ出してきますから。私の転職にも期待してるみたいだし。

 

私が仕事を増やしたら、家事負担を減らしてくれるのかなぁ。無理でしょうね。息子達を鍛えるしか、ないでしょう。どうやって??教えて欲しいです。

 

今日も、長男は風呂で変な替え歌を熱唱してました。学校で友達から教わったYouTube譲り受けの替え歌です。

 

私は次男とクリスマス仕様のサンタと木を折り紙製作。こういう捨てると叱られる製作物が我が家を荒らすんですけど。

 

今夜も次男に読み聞かせて寝かしつけました。長男は1人で本を読んでました。

 

ビタミンB不足が気持ちを落ち込ませるそうです。鮭食べなきゃ。