google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

兄弟愛

長男が大好きな次男。

毎日、長男の帰宅を待ち、長男と共に遊びに出かけています。長男が遊ぶ約束をしないと、次男も遊びに出かけず、長男と自宅で過ごしているようです。

 

毎日、次男に付きまとわれる長男。

イライラもつのるようで、毎日のように次男に対して

 

ウザい。

嫌い。

ムカつく。

 

と、言っていますが、次男は長男に対して

 

嫌い。

 

とは、絶対に言いません😊

 

ムカつく。

とは、言いますが…。

 

そんな兄ですが、帰宅すると〇〇(次男の名前)は?帰ってきた?と、必ず次男を気にかけてくれます。

 

自分の友達と遊ぶ約束をする際にも、〇〇も一緒だけどいい?と、伝えてくれているようです。

 

ありがたい。

 

なんだかんだ言いながら兄弟が仲良くしてくれているのは、本当に心強いです!