google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

次男、学童を退所しました

コロナで休校やら学童自粛やらで、完全に乗り遅れた次男。

 

長男が卒所した事もあり、学童には行きたがりませんでした。と、いうか、9月になるまで一度も学童に通ってませんでした。

 

今年度はコロナ措置があり、休所扱いしてもらえるようですが、たぶん今後も学童には行かなそうなのでいよいよ退所届けを提出しました!

 

 

保険的な感じで休所届けを提出してきたのですが、さすがに入所待ちのお子さんもいるだろうなー。と、思って…。

 

 

保険がなくなるのは不安ですが、何とかなると思います!本当は学童に通ってくれるのが楽なんですけどねー😭