google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

入れ歯あるある?

コロナで歯痛を我慢していた4月。

我慢の限界を超えて歯医者に駆け込んだ5月。

 

手遅れでした。

 

 

歯槽膿漏で抜歯です😭

歯槽膿漏って、響きが嫌ですよねーーー。

悲しい😭😭😭

 

 

骨が💀足りないからインプラントも無理だと言われ、入れ歯と相成ったわけです。

 

入れ歯を作るのに3,500円くらいかなー。

 

入れ歯って、食事中は外したくなるんですね。食べ辛い!外食する時は外していかないと危険だなぁと思っていた矢先。

 

作って1週間でした。

 

自宅で外し忘れ、外食先で外して、さすがに露骨に置いておけないのでお手拭きで隠してそのまま…。

忘れてきちゃいました💦

 

自宅に着いてしばらくしてからハッと気付きました。入れ歯ー。って。でも、手遅れですよね。さすがにゴミの中から探し当てた入れ歯を使いたくないですし、諦めますよ。諦めます。

 

何十万もする入れ歯なら、アレですが、来月あたりに歯医者で作り直してもらいます😭