google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子どものおうち時間■家遊び■

f:id:startover40:20200508114149j:image

 

我が家には懸垂バーがあります。

夫が工務店さんに依頼して後付けしました。

 

最近、夫はほぼ使用してないので、子ども達用に吊り輪Amazonで買い足しました。夫が。

で、この吊り輪を使って揺ら揺ら、グルグルして遊んでいます。

 

f:id:startover40:20200508114416j:image

 

で、体操を習い始めた頃に夫が買った体操マット。普段は簡易ベッドみたいに使われていますが、これで飛び跳ねて

 

f:id:startover40:20200508114533j:image

 

からの、トランポリン。

 

とかね。

 

とにかく、この3点セットの合わせ技で遊んでいます。見てて怖いです。いつ怪我しても不思議ない😭

実際、先日あわやの骨折!?騒ぎで整形外科に駆け込みました。ごめんなさい。

 

あと、バランスボールもあって、それでもバタバタしてます。コロナ騒ぎ買ったものではなく、もともと我が家に標準装備されているグッズ達ですが、今最も役に立ってるかも。兄弟喧嘩も絶えませんけど。

 

そういえば、結局、体操もあまり上達しないでやめちゃいました。コロナ騒ぎで教室もお休みになりましたし。

 

嫌々やらせても伸びないし、続かないですよね。

送り迎えする母をイラつかせて終わり、みたいな。

 

早く、普通に学校に行ける日が来て欲しいです😭