google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サムライカアサン

LINE漫画で読破した「サムライカアサン」板羽皆

 

凄く好きで

凄く勉強になります

 

うざかわいい母ちゃん。

温かくて愛情深くて、ポジティブで。

息子を全肯定していて、こんな母親でありたいなぁと思うのですが、なかなか難しいのも実感していて(泣)

 

よい子さんの考え方とか、物事の捉え方がすごく素敵だなぁと思うのです。

 

今期、よい子さん役を城島茂さんが演じる「サムライカアサン」が毎週月曜日の深夜ドラマで放送中なのですね(笑)

現代版いじわるばあさんならぬ、サムライカアサン。

 

 

う~ん。

私の中でのよい子さんのイメージは残念ながら城島さんとはかけ離れているので、残念ですが見ないと思います。

 

が、漫画は大好き。

 

現在はデータで読んでいますが、機会があれば紙版を買いたいなぁと思います。

 

これ、本当におすすめです。