google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

40歳の描く夢

先日、急に職場の子に聞かれました。

「●●さんのやりたい事って何ですか?」

 

日常がせわしなくて、ここ数年思考を止めていた事を思い出しました。

 

 

そして、努力を怠っている事も。

 

大好きな堀江さんは「いちいち計画立てるなんて時間の無駄」的な事をいつぞやか仰っておりました。が、私のような庶民は計画がないと頑張れないです。目標がないと走り出せないっす。

 

あー。

だから、最近頑張れてなかったのかなぁ。なんて、思いました。

 

何か、40歳超えると欲がなくなるー。

パワーもなくなるー。

脂肪だけは、蓄えるー。

 

 

でもまずは、仕事、考えなきゃ。

全然、Web履歴書が通らない😭

 

長生きする気はないけど、育児が落ち着いたら海外定住したいなぁー。

サブ島とか、フィジーとか、イタリアの島とか。