google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

群馬ジャパンスネークセンターの危険な罠

イズーに味をしめた我が家。

群馬のジャパンスネークセンターに8月のお盆明け行って来ました。

 

初群馬。

 

ジャパンスネークセンターは、ヘビ類を専門的に展示する動物園との事で、結構期待していましたが…。

 

f:id:startover40:20200821223618j:image

 

入り口からして、怪しさ満点。

ど田舎なのに、駐車場代500円かかります😭

 

f:id:startover40:20200821223718j:image
f:id:startover40:20200821223715j:image
f:id:startover40:20200821223721j:image

 

なんか、よくわからない古びた恐竜🦖たちが展示されてました。確かに蛇はいました。でも、イズーの後だったからか感動は薄く…。個体数も少なくて、独特の臭いに早々に退散しました。ごめんなさい。

 

主だった感想もなく、再訪もないです。

ノスタルジーは半端なかったです。

かつては、賑わった施設なのかな。と、いう印象です。

 

 

ちなみに、こちらも朝イチで入園&お盆休みを避けた夏休み期間の平日に行ったので来客家族は我が家含めて2組程でした。

 

かなりの、ソーシャルディスタンス!

 

コロナ感染の心配はなさそうです。