google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

業務スーパーで買い物

夫の収入減を見据え、食費を抑える為に業務スーパーへ行ってみました。

 

結論。

 

お金の無駄でした。

 

安い商品は中国産。

加工食品もアメリカ産、中国産の材料を使っています。業務用カレー粉なるものを試しましたが、不味かった😭逆に凹みました。

 

ピザも、イタリア直輸入ものだったので試してみましたが、これもなし。コストコのピザがいかに美味しいか実感できましたよ。

 

これなら、近所のスーパーの方が何百倍も節約できそうです。

 

良い勉強になりました。

 

もう2度と行かないと思います。

 

あ、お菓子なんかは安かったです。でも、そもそもそんなに食べないですからねぇ。必要不可欠な食べ物でもないし。お菓子だけなら、ドンキで充分です。

 

はぁー。

失敗した😰