google.com, pub-9470241743637093, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コストコハイローラー

そもそも、このトピックについて書きたいと思った商品の1つ。コストコのデリカコーナーで買えるハイローラー。

 

トルティーヤでベーコン、トマト、レタス、チーズを巻いたものを輪切りにしたお惣菜です。

 

ハイローラーが美味しいって書き込みも多く、トルティーヤ好きの私としては試したかったんです。

 

BLTサンドとか、サラダ巻き的な味も大好きですしっ。

 

塩からいってコメントも目立ちますが、当時は目に入らなかったのかなぁ。

 

 

でも、コストコのハイローラーは塩気が強すぎて食べられませんでした😭もう、食べてる途中から足が浮腫んできてるような。胃がキリキリするような。野菜をいくら足しても足りなかったです。子どもに食べさせたら塩分過多で危ないんじゃないかと思うレベル。量が多いのでさらに苦しかった。とは言え、実食したのはかれこれ4年ほど前なので味が変わったのかなぁ???

 

もう、食べる気はないですけど。

 

コストコ、返品可能ですが我が家からは車で40分くらいなので日常的に行くわけではなく。さらに食品の場合はなかなか返品には至らないです。まぁ、結局返品したところで廃棄されるって事ですから食品ロスを考慮して、賢く買わなきゃいけませんね。